「第9回 逗子海岸映画祭」に 限定 PENDLETON SHOPがOPEN致します。 2018.4.27


【「第9回 逗子海岸映画祭」に 限定 PENDLETON SHOPがOPEN致します。】

4月27日(金)から5月6日(日)まで開催される、五感で地球とつながる野外映画祭「第9回 逗子海岸映画祭」に 限定 PENDLETON SHOPがOPEN致します。
5月4日(金)・5日(土)の2日間、バザールショップ内に期間限定でオープンいたします。
海岸という絶好のロケーション 、きっと雰囲気にあった商品と出会えると思います。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

逗子海岸映画祭公式サイト

以下サイトより

五感で地球とつながる野外映画祭
「逗子海岸映画祭」とは、国内外の優れた映画を、海岸という絶好のロケーションで上映する屋外型の映画祭です。
プロデュースするのは、このエリア出身のクリエーターやアーティストで構成される「CINEMA CARAVAN 」。
日本や世界を旅し、深き地方に秘められた魅力を見つけ出す。その地方の文化を吸収し、人々と縁を繋ぎ、そしてまた次の土地に運ぶプロジェクト。
一年に1度、彼らのホームグラウンドである逗子で、繋いだ縁と多彩な文化を集約し、旅の成果を共有し、自然の中で五感を使って体験する場所として、逗子海岸映画祭は開催されます。

2009年のスタートから、一貫した手作りでの会場作りと世界とのつながりの扉を開く活動を続けた9年間。
蒔き続けてきたそのスピリットの種が、確実に根付いてきたのを感じています。
地球を取り巻く自然環境や社会情勢が変化し続ける中、 自分自身で思考し、アウトプットできる知性と、豊かな人間力を育むこと。
これが9年間一貫した本映画祭に対する私たちの指針です。

「逗子海岸映画祭」をただのフェスティバルではなく、関わる人も来場者にとっても時代に流されることのない、しなやかな人間力について考える機会、表現する場所、と思っていただけたらこれに勝る喜びはありません。